人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で生まれた可愛いちわわベビーの分譲ブログです。どの子にも手間隙掛けて大事に育てています。家族の一員としてのお迎えできる方 080・5380・5846 ちわわ専門犬舎 SWEET BERRY


by chihuahua15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月24日産まれりん×殿ベビー分譲開始

お陰様で決まりました。
神奈川県T様  名前も決めてくれて【永久】とわちゃんです。
そしてれん×殿のクリーム♀ちゃんも一緒にお迎えして下さる事に
なりました。名前は【未来】みくちゃんです。
ありがとうございました。



5月24日産まれ ホワイト・クリーム女の子
母犬 チョコクリーム  父犬 ブラックタン(AMCH直子)
極小~小振りサイズの優しいお顔の女の子です。
体は小さいけど、しっかり食べてくれて順調に育ってます。

ママがチョコなためお鼻がチョコ色です。
健康上問題は御座いませんので、ご安心下さい。
お渡し前に動物病院で健康診断を受けてからお渡しさせて頂きます。

お鼻がチョコ色のため、お求め安い価格設定です。

価格・・・・6万円JKC血統書付
      (6種ワクチン別途¥5250円)証明書付き

5月24日産まれりん×殿ベビー分譲開始_e0119627_10533294.jpg
5月24日産まれりん×殿ベビー分譲開始_e0119627_10534818.jpg
5月24日産まれりん×殿ベビー分譲開始_e0119627_105445.jpg
5月24日産まれりん×殿ベビー分譲開始_e0119627_10542486.jpg

by chihuahua15 | 2007-06-26 10:55