我が家で生まれた可愛いちわわベビーの分譲ブログです。どの子にも手間隙掛けて大事に育てています。家族の一員としてのお迎えできる方 080・5380・5846 ちわわ専門犬舎 SWEET BERRY


by chihuahua15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お陰様で千葉県 I様に決まりました。
どうもありがとうございました。

ママ犬 チョコタン2.6キロ 
パパ犬ブラックタン1.9キロ(マルシゲ犬舎様父JKCCHマル君・母JKCCHモモちゃん)

12月8日産まれ ブラックタン男の子
e0119627_10584038.jpg
e0119627_10585189.jpg
e0119627_105956.jpg

2月16日撮影 生後71日目 体重628グラム小振りサイズ
お鼻は短く食欲旺盛で全然泣く事のない良い子です。


     http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=5fxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos37NOmVRY3hkekbbQUgXlFQs&logoFlg=Y
[PR]
# by chihuahua15 | 2008-01-28 09:30 | ちわわ仔犬分譲
お陰様で決まりました。
神奈川県T様  名前も決めてくれて【永久】とわちゃんです。
そしてれん×殿のクリーム♀ちゃんも一緒にお迎えして下さる事に
なりました。名前は【未来】みくちゃんです。
ありがとうございました。



5月24日産まれ ホワイト・クリーム女の子
母犬 チョコクリーム  父犬 ブラックタン(AMCH直子)
極小~小振りサイズの優しいお顔の女の子です。
体は小さいけど、しっかり食べてくれて順調に育ってます。

ママがチョコなためお鼻がチョコ色です。
健康上問題は御座いませんので、ご安心下さい。
お渡し前に動物病院で健康診断を受けてからお渡しさせて頂きます。

お鼻がチョコ色のため、お求め安い価格設定です。

価格・・・・6万円JKC血統書付
      (6種ワクチン別途¥5250円)証明書付き

e0119627_10533294.jpg
e0119627_10534818.jpg
e0119627_105445.jpg
e0119627_10542486.jpg

[PR]
# by chihuahua15 | 2007-06-26 10:55
母犬(はる)白チョコパーティーJKC直娘
父犬(殿)ブッラクタンAMCH直子
両親共に良血統です。

食欲旺盛でとっても愛想も良く可愛い子達です。

お陰様でオーナー様決まりました。
宮城県 O様
お渡しまで大事にお預かり致しますので、ご安心下さいね。

e0119627_12372664.jpg
e0119627_12374296.jpg
e0119627_1238143.jpg


誕生日・・・5月9日
カラー・・・チョコクリーム
性別・・・女の子


小振りめのお顔の可愛い女の子です。

初回ワクチン接種後のお渡しになります。(7月上旬頃のお渡しです)
ワクチン代別途・・・6種¥5250円(証明書有り)
当方負担にて、一般的な健康診断を受けてお渡しさせて頂きます。


#どの子も食欲旺盛で半分横に引いてるシートでちゃんと
おトイレをしています。
しっかり食べてくれますので、とっても育てやすい子です#


もう一頭のチョコの女の子は先日ご見学にお越し下さいました
オーナー様に決まりました。茨城県N様有難う御座います。

[PR]
# by chihuahua15 | 2007-06-04 12:42

はる×殿べびー分譲中

お陰様でオーナー様決まりました。
お友達のお家に行く事になりました。

母犬(はる)白チョコパーティーJKC直娘
父犬(殿)ブッラクタンAMCH直子
両親共に良血統です。

食欲旺盛でとっても愛想も良く可愛い子達です。


e0119627_12262247.jpg
e0119627_12263714.jpg
e0119627_1227024.jpg


誕生日・・・5月9日
カラー・・・クリーム
性別・・・女の子


お鼻の色がまだ真っ黒では有りません。
現時点では三分の二くらい黒くなっています。
母犬がチョコなので、お鼻の色素は少し薄いかもしれませんが、
健康上一切問題は有りませんが、
お手頃価格を設定させて頂きました。
お嫁さんタイプのしっかりした可愛い子です。

初回ワクチン接種後のお渡しになります。(7月上旬頃のお渡しです)
ワクチン代別途・・・6種¥5250円(証明書有り)
当方負担にて、一般的な健康診断を受けてお渡しさせて頂きます。
[PR]
# by chihuahua15 | 2007-06-04 12:29

はる×殿べびー分譲中

母犬(はる)白チョコパーティーJKC直娘
父犬(殿)ブッラクタンAMCH直子
両親共に良血統です。

お陰様で決まりました。有難う御座います。
東京都 I様


e0119627_9343170.jpg
e0119627_9351022.jpg
e0119627_9352698.jpg


初回ワクチン接種後のお渡しになります。(7月上旬頃のお渡しです)
ワクチン代別途・・・6種¥5250円(証明書有り)
当方負担にて、一般的な健康診断を受けてお渡しさせて頂きます。
[PR]
# by chihuahua15 | 2007-06-04 09:39
ココベビー分譲開始します。
ママ犬【ココ・ブルーフォーン】  父犬【ベッカム君】(アイドルガーデン犬舎様所有ブルークリーム)

e0119627_14434675.jpg

e0119627_14495764.gif

アイドルガーデン様所有ブルークリーム【ベッカム】君
物凄く性格が良く、毛量豊富なとっても良い子でした(@^^@)
ブルーでは珍しいマズルの詰まったお顔自慢の子です。
(血統書上はブルータンになってます)
父方祖父はトゥルーパーCH(AM.CAN)等、
母方祖父はポコロジョーCH(AM)等、超有名犬の良血統です。


(画像等許可を得て掲載させて頂いてます。)

お陰様で決まりました。ありがとうございます。名前は【ルイ】君です。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

両親犬共にお鼻が短くストップの効いたとっても可愛いお顔の子達です。
可愛い親犬から産まれた、またまた可愛いベビー達です。



e0119627_13253119.jpg
e0119627_13254484.jpg
e0119627_1325564.jpg
e0119627_1326994.jpg
e0119627_1326212.jpg


b>4月24日生まれ  ホワイト&クリーム♂ 小振りサイズ
[PR]
# by chihuahua15 | 2007-05-23 13:28

ココべびー クリーム君

e0119627_13194962.jpg
e0119627_1320340.jpg
e0119627_13201552.jpg
e0119627_13202863.jpg


お陰様できまりました。お問い合わせありがとうございました。
東京都 M様
[PR]
# by chihuahua15 | 2007-05-23 13:23
ココア君決まりました。福岡県I様
沢山のお問い合わせありがとうございました。


e0119627_134186.jpg
e0119627_1341813.jpg
e0119627_1343235.jpg
e0119627_1344557.jpg
e0119627_1345884.jpg


4月24日生まれ  ブルーフォーン♂ 小さめサイズ
現時点でのカラーはブルーフォーンですが、お渡し時頃からフォーンっぽい色に
毛色が変化していきます。
[PR]
# by chihuahua15 | 2007-05-23 13:15