我が家で生まれた可愛いちわわベビーの分譲ブログです。どの子にも手間隙掛けて大事に育てています。家族の一員としてのお迎えできる方 080・5380・5846 ちわわ専門犬舎 SWEET BERRY


by chihuahua15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はる×殿べびー全て決まりました。有難う御座います。

母犬(はる)白チョコパーティーJKC直娘
父犬(殿)ブッラクタンAMCH直子
両親共に良血統です。

食欲旺盛でとっても愛想も良く可愛い子達です。

お陰様でオーナー様決まりました。
宮城県 O様
お渡しまで大事にお預かり致しますので、ご安心下さいね。

e0119627_12372664.jpg
e0119627_12374296.jpg
e0119627_1238143.jpg


誕生日・・・5月9日
カラー・・・チョコクリーム
性別・・・女の子


小振りめのお顔の可愛い女の子です。

初回ワクチン接種後のお渡しになります。(7月上旬頃のお渡しです)
ワクチン代別途・・・6種¥5250円(証明書有り)
当方負担にて、一般的な健康診断を受けてお渡しさせて頂きます。


#どの子も食欲旺盛で半分横に引いてるシートでちゃんと
おトイレをしています。
しっかり食べてくれますので、とっても育てやすい子です#


もう一頭のチョコの女の子は先日ご見学にお越し下さいました
オーナー様に決まりました。茨城県N様有難う御座います。

[PR]
by chihuahua15 | 2007-06-04 12:42